暖かい休日でした♪

今日もいつもの休日のように、家の前の川沿いをカメラ片手にトコトコと、
上着を着ていると暑くなり、暖かく気持ちの良い一日でした♪♪

a0332258_19214313.jpg


a0332258_19215991.jpg


a0332258_19221173.jpg


a0332258_19223919.jpg


a0332258_19224722.jpg


a0332258_1923595.jpg


a0332258_19231467.jpg


a0332258_1923275.jpg


a0332258_19233836.jpg


a0332258_19234743.jpg

[PR]

by Crested_kingfishe | 2016-11-13 19:33 | 近所で見かけた野鳥 | Comments(6)

Commented by impact4642 at 2016-11-13 21:43
こんばんは♪
ここ数日は、昼間が暖かいですよね♪
ヤマセミさんも、張り切って活動してる感じですね!
ヤマセミさんだけじゃなく、川には色々な野鳥がいますね。
ジョウビタキの女の子でしょうか?
羽根を広げると、お腹のオレンジが鮮やかで可愛いです!
Commented by mitiko-aran at 2016-11-14 07:01
おはよう~♪
二日間は暖かい日でしたね、
土曜日は鳥撮り日和で、私も出かけました
ヤマセミ、何時見させて頂いても、
悔しい位、美しくて、羨ましいわ♪
ヤマセミの後姿って!可愛いわ
ジョウビ子ちゃん、囀って居ますね、
横顔までが、好きだわ、
カルガモの群れが、浅瀬で、のんびりしてる姿って!
癒し系ですよね
Commented by Crested_kingfishe at 2016-11-14 18:47
インパクトブルーさん

こんばんは♪今日は雨で、暖かい一日でした☆
いつもヤマセミの鳴き声を聞き、ヤマセミを眺めていると、元気をもらい楽しいです(^.^)
ジョウビダキは女の子かな⁉
昨年の冬はここで、アオバトを良く見かけたのですが、今年も見られるか楽しみです♪
コメントありがとうございました(^.^)
Commented by Crested_kingfishe at 2016-11-14 18:55
アランさん

こんばんは♪今夜も雨で暖かいですね☆
ヤマセミを眺めていると、いろんな表情を見せてくれて、ほんとうに楽しいです♪
特に二羽が元気良く、鳴きながら飛んでいる姿が好きで、元気をもらいます(^.^)
アランさんも土曜日は暖かく、気持ちの良い一日だったでしょうね(^.^)
Commented by ノリノリ at 2016-11-14 20:55 x
こんばんは♪
お久しぶりにコメントさせて頂きます。
いつもコメント残さずに、お邪魔させて頂いています。
素敵な場面が撮れましたね~~~

土曜日、久し振りにヤマセミさんを撮りに行きました。
丁度姿を見せてくれて、飛び込みはなかったですが、
撮れ何とか撮れました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by Crested_kingfishe at 2016-11-15 18:57
ノリノリさん

お久しぶりです☆ノリノリさんが時々こちらに来られているのは、情報が入っていますよ(^.^)
最近、なかなか早起きができなくって、河原に出るのが遅くなっています(^^;
お待ちしていますので、お会いできる日を楽しみにしています♪