四羽の野鳥が並んでくれました♪

仕事をしていると一日がすごく長いのですが、
休みの日はあっという間に一日が終わってしまいす(>_<)

今日は日中は日ざしがありましたが、夕方から雲が出てきました。
明日は雨になりそうですね…

今日はカワセミ狙いで撮影をしましたが、小さな被写体のダイブは、
皆さんのようにうまくいきませんね(´;ω;`)ウッ…

a0332258_185868.jpg


a0332258_1851683.jpg


a0332258_1852633.jpg


a0332258_1853614.jpg


a0332258_1854647.jpg


a0332258_186045.jpg


四羽の野鳥が並んでくれました\(^o^)/

a0332258_1861982.jpg


a0332258_1863229.jpg


a0332258_1865075.jpg


a0332258_186597.jpg

[PR]

by Crested_kingfishe | 2016-11-26 18:11 | カワセミ | Comments(8)

Commented by o-rudohime at 2016-11-26 18:26
カワセミもやって来るのですか。
鳥達の楽園ですね。
以前住んで居た家の2階にある狭い花壇にカルガモが多い時は3組卵を産み賄おばさんをしたことがあります。
雛が旅立つのはカラスに狙われない早朝 雛がポト!と落ちる音で気が付いていました。
何年か続いた光景を思い出しました。
Commented by impact4642 at 2016-11-26 21:51
こんばんは♪
一つのカットに4種盛り!凄いミラクルですよね!
ヤマセミさんだけでも凄いのに、セグロ、イソシギ?、
マガモ・・何度見もしちゃいました(^_^)/
Commented by yomogi_0 at 2016-11-26 22:04
まぁ・ナント・・・アラ~・・とあんぐりと口をあいてしまってる私です(笑)
めちゃくちゃ、うらやましいお写真(><)
Commented by Crested_kingfishe at 2016-11-27 13:48
o-rudohimeさん

こんにちは♪今日は、こちらは雨です。
カワセミは家の前の川を行ったり来たりと、賑やかですよ☆
家の花壇でカルガモが子育てなんて、素敵ですね~♪
ヒナは無事に巣立ったのでしょうね(^^♪
Commented by Crested_kingfishe at 2016-11-27 13:55
インパクトブルーさん

こんにちは~♪地球上の何処かでいろんな偶然が起こっているのでしょうが、
偶然に出会った時は、感動と喜びで一杯ですよね~(^^♪
インパクトブルーさんも、たくさんの偶然に出会いますように☆
Commented by Crested_kingfishe at 2016-11-27 13:57
よもぎさん

こんにちは♪偶然ですよ~偶然(^-^;
ヤマセミとカワセミを一緒に撮影したいのですが、
なかなか近づいてくれません(>_<)
Commented by mitiko-aran at 2016-11-28 14:06
お久しぶりです
雨の日だったり曇天だったり、不安定な日が
続きましたね
ここの川は野鳥の宝庫ですね
カワセミ、セグロセキレイ、マガモ、
ヤマセミ、それが、一堂に居るのですから、
羨まし過ぎます、
カワセミの色合い、特別、美形ですね
動きがカワセミらしくて、綺麗だわ
小さな野鳥の中で、マガモが大きく感じますね
月末締め切りの、仕事に追われ、
疲れから、風邪気味なの、
Commented by Crested_kingfishe at 2016-11-28 18:43
アランさん

こんばんは♪お仕事が忙しそうですね。
寒くなってきたので、体調管理にお気をつけください♪
あまり無理をされず、ゆっくり休んで、風邪を治して撮影に行きましょう(^.^)