ヤマセミとカワセミ

昨日~今日と、朝晩は冷え込みましたが、昼間は気温が上がり気持ちの良い休日でした♪
ヤマセミ達も日差しを浴びて気持ちよさそうでした♪

ヤマセミの男の子
a0332258_16534381.jpg

ヤマセミの女の子
a0332258_16535586.jpg


初めて、ヤマセミとカワセミを一緒に撮影することができました♪

a0332258_1655593.jpg


a0332258_1656142.jpg


a0332258_1656292.jpg


a0332258_16564786.jpg


a0332258_1657514.jpg


a0332258_16571788.jpg


a0332258_16572639.jpg


a0332258_16573522.jpg


カワセミにピントを合わせてみました♪

a0332258_16574928.jpg


a0332258_16581053.jpg


a0332258_1658288.jpg

[PR]

by Crested_kingfishe | 2016-12-18 17:15 | ヤマセミ | Comments(2)

Commented by impact4642 at 2016-12-18 17:57
こんばんは♪
凄いカットですね!!
カワセミさんにピントの方は、なんだかカワセミさんが、
ヤマセミさんをチラ見してるように見えて、可愛いです♪
ヤマセミさんは、「見ろ!この豪快な飛び込みを!」と、
自慢してるようで、クスッとしちゃいました(^_^)/
Commented by Crested_kingfishe at 2016-12-19 20:00
インパクトブルーさん

こんばんは♪カワセミのすぐ近くでダイブしているのに、何も動揺しないで見つめているので、不思議ですよね(^-^;
けっこうヤマセミとカワセミは仲良しなのかも⁉
またツーショットを見てみたいです(^-^)
コメントありがとうございました☆