今週出会った野鳥♪

あっという間に一月も終わり、二月がスタートしました!!
毎日バタバタと、残業続きでイヤになります(・。・;

昨日は晴天に恵まれ暖かい一日になりましたが、今日はあいにくの雨となりました♪
今週もアオバト探しに山の中に入って行くと、いつもと違う木の枝に五羽程のアオバトがとまっていました。
私に気づくとジェット機のように飛んで行きました!!
目の前にアオバトが居たので、こっちもビックリです!!
アオバトは警戒心が超強いですね(>_<)

a0332258_17473192.jpg


a0332258_17474254.jpg


a0332258_17474950.jpg


a0332258_17475689.jpg


a0332258_17522685.jpg


a0332258_17482672.jpg


a0332258_17483539.jpg


a0332258_1749187.jpg


a0332258_17491590.jpg


a0332258_17492712.jpg


a0332258_17493691.jpg

[PR]

by Crested_kingfishe | 2017-02-05 18:13 | アオバト | Comments(4)

Commented by impact4642 at 2017-02-05 18:22
こんばんは(^_^)/
アオバトさんが5羽もいたなんて、ビックリですね!
警戒心が強いとは、当たり前ですが、公園の鳩さんとは
違いますね(^^ゞ
いきなりの出会いでも、しっかりとフレームに収められてて、
反射神経が凄いな~(*^。^*)
ヤマセミさんも、カワセミさんも登場だし、ハヤブサさんに
ミサゴさんと、メジャーリーガー勢揃いですね(*^。^*)
メジロさんは、可愛いチアリーダーかな~♪
Commented by o-rudohime at 2017-02-05 18:31
5羽のアオバトの舞とは素晴らしいです。
いつもと違う場所にいるヤマセミも一段と可愛いですね。

Commented by Crested_kingfishe at 2017-02-05 22:37
インパクトブルーさん

こんばんは~♪
今日はアオバトとのいきなりの出会いに、
こちらもビックリしましたが、アオバトもビックリしたのでしょうね!!
アオバトを驚かせて、少し反省をしています(^-^;
自然界に足を踏み入れる時には気を付けないといけませんね(笑)
昨日は天気が良く、気持ちの良一日でした♪♪
嬉しいコメントをありがとうございました(^^♪
Commented by Crested_kingfishe at 2017-02-05 22:43
o-rudohimeさん

こんばんは♪
山を歩いていると、いきなり五羽程のアオバトが居たのでビックリしました!!
ヤマセミの女の子、お目目がくりっとして可愛いですよね(*^-^*)
昨日は天気も良く、ヤマセミも気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました♪♪