アオバト男子とヤマセミ男子♪

今朝は少し積雪がありましたが、午後にはすっかりと溶けました♪

午後からアオバトポイントに行ってみると、アオバトの♂が後ろ向きで木の枝にとまっていました。
カメラを向けると、くるっと向きを変えてくれました(^.^)
アオバトの♂の色は本当に綺麗ですねー♪
この男の子、胸を怪我しているのでしょうかね、少し心配です...

a0332258_19224870.jpg


a0332258_192367.jpg


a0332258_19231552.jpg


a0332258_19234780.jpg


a0332258_19241498.jpg


a0332258_1924496.jpg


a0332258_19251257.jpg


a0332258_19254765.jpg


a0332258_1926333.jpg


a0332258_19264326.jpg


a0332258_1927031.jpg


a0332258_19274477.jpg

[PR]

by Crested_kingfishe | 2017-02-11 19:47 | アオバト | Comments(4)

Commented by o-rudohime at 2017-02-11 20:28
何んと美しいアオバトです事。
canarさんが追いかけている気持ちが良くわかりました。
胸の傷 痛々しいですね。
でもヤマセミの可愛さは格別です。
Commented by impact4642 at 2017-02-11 22:20
こんばんは(^_^)/
アオバト男子君、本当に綺麗ですね!!
こんな色の鳩さんが存在してるのが凄いです(>_<)
いつか会ってみたいです♪
胸の怪我、治ってくれるといいですね(T_T)
雪の中のヤマセミさんもカワガラスさん?も、
情緒がありますね(*^。^*)うっとり♪
Commented by Crested_kingfishe at 2017-02-12 18:07
o-rudohimeさん

こんばんは♪
アオバトの♂は本当にきれいですよね☆
山に入って、アオバトに会えるとワクワクしてしまいます(^.^)
いつもは木の葉の影に隠れるように居るのですが、
昨日は明るい所に出て来てくれました♪♪
雪が降ると、ヤマセミは分かりにくいですね(>_<)
ありがとうございました☆
Commented by Crested_kingfishe at 2017-02-12 18:23
インパクトブルーさん

こんばんは~♪
昨日は雪がちらついていたので、山に入ろうか迷ったのですが、
明るい所に♂が出て来てくれたので、山に入ってよかったです(^^♪
でもアオバト達とももうすぐお別れで、
春になると、ここでは全く見かけないようになります。
何処からなぜここにやって来るのか、
不思議でなりません(;´・ω・)
カワガラスを撮影していると吹雪いてきたので、家に入りました☆
コメントありがとうございました♪♪