アオバト男子とアオバト女子とヤマセミ♪♪

今週もアオバトを探しに山の中に行ってみると、十数羽のアオバトが地面で何かを食べていました♪
こんなアオバトの群れを見たのは初めてで、ビックリです!!
もちろんアオバトの群れの撮影はできませんでしたが、
アオバトの♀と♂が同じ木の枝に交互にやって来てくれました(^-^;

まずは女の子がやって来ました♪

a0332258_1843782.jpg


a0332258_18434980.jpg


a0332258_1844238.jpg


女の子が去っていくと、今度は男の子がやって来ました♪
先週とは違い、今日の男の子の胸には怪我はありませんでした♪

アオバトを眺めていると、足元の草がゴソゴソとしたので退散です。
ヘビ??でしょうか...長靴を履いていましたが、気持ちの良いものではありませんね(・。・;

a0332258_18454533.jpg


a0332258_18455551.jpg


a0332258_1846494.jpg


今日は天気も良く、ヤマセミも気持ちよさそうでした♪♪

a0332258_18562322.jpg


a0332258_18563324.jpg


a0332258_18565446.jpg


a0332258_1857989.jpg


a0332258_18572626.jpg


a0332258_18574776.jpg


a0332258_18581684.jpg


a0332258_18582550.jpg


a0332258_18583534.jpg


a0332258_18584769.jpg

[PR]

by Crested_kingfishe | 2017-02-19 19:08 | アオバト | Comments(0)