アオバト、まだ居ました!!

この辺りでは春になると、アオバトを全く見かけなくなるのですが、
今日森の中に行ってみると、まだアオバトが居ました♪

a0332258_20272824.jpg


a0332258_20273726.jpg


a0332258_20274449.jpg


a0332258_20275257.jpg


a0332258_2028235.jpg


a0332258_20281537.jpg


a0332258_20282737.jpg


a0332258_20283698.jpg


今日は気温も上がり、最高の晴天に恵まれました!!

a0332258_20343310.jpg


a0332258_2034429.jpg


a0332258_20345070.jpg


a0332258_2035080.jpg


a0332258_2035923.jpg


a0332258_20351747.jpg


a0332258_20353044.jpg


a0332258_20353836.jpg

[PR]

by Crested_kingfishe | 2017-03-11 20:47 | アオバト | Comments(4)

Commented by impact4642 at 2017-03-11 22:28
こんばんは(^_^)/
アオバトさん、とっても表情豊かな子ですね♪
何だか、百面相してるみたいで可愛らしいです!
春らしい陽気で、ヤマセミさんも狩りが気持ちよさそう
です(^^♪
Commented by Crested_kingfishe at 2017-03-13 19:22
インパクトブルーさん

こんばんは☆お返事遅くなりました_(._.)_
このアオバトさん可愛いですよね(^.^)
いろんな表情をして、いくら見てても、飽きませんでした♪
そろそろ何処かに行ってしまうので、今季はこれで最後になるかもです。
何処からやって来て、なぜ冬の間だけここで生活をするのか不思議です。
コメントありがとうございました(^.^)
Commented by wah at 2017-03-15 09:20 x
はじめまして、
少し前から時々お邪魔させて頂いております。
私もカワセミ、ヤマセミの撮影を楽しんでおりますが、アオバトも綺麗ですね。私はまだ出会ったことがないのですが、いつか撮影してみたいものです。
いろいろ情報交換できたらと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by Crested_kingfishe at 2017-03-16 20:07
wahさん

お返事遅くなりました_(._.)_
ご訪問&コメントをありがとうございます☆
至らぬ写真でお恥ずかしいばかりです(・・;)
私は家の近くで、野鳥を見つけては撮影をして、名前を図鑑で調べています♪
野鳥のことは全く無知で、何の情報もありませんが、
こちらこそ、よろしくお願いします(^.^)