アオバトなんとか撮影...

今日もアオバトポインに行ったり、ヤマセミを撮影したりと、いつものように休日を過ごしました♪♪

a0332258_186842.jpg


a0332258_1861920.jpg


a0332258_1863132.jpg


a0332258_187910.jpg


a0332258_1872089.jpg


a0332258_1873345.jpg


アオバトポイントに到着すると、すごい数のアオバトが地面に居ました!!
なんとか三羽を一緒に撮影することが出来ましたが、
森の中は薄暗く、木の枝が邪魔をして上手く撮影出来ませんね(・.・;)

a0332258_1875880.jpg


暖かくなり新葉生えてきて、アオバトを見つけるのが難しくなりました...

a0332258_1874177.jpg

[PR]

by Crested_kingfishe | 2017-03-25 22:17 | アオバト | Comments(6)

Commented at 2017-03-27 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wah at 2017-03-27 15:22 x
こんにちは、
ヤマセミの飛翔は水面が綺麗ですね!?夕日とも思えるような色ですが、枯草か何かが照らされて写り込んでいるのでしょうかね!?
Commented by Crested_kingfishe at 2017-04-02 00:06
鍵コメさん

出張に行ってました。
返事メッチャ遅くなってしまい、ごめんなさい_(._.)_
こちらのヤマセミも繁殖活動真っ盛りです!!
カワセミの画像はペアですよ♪
鍵コメさんはどちらの県にお住まいですか??
Commented by Crested_kingfishe at 2017-04-02 00:13
wahさん
 
こんばんは♪返事が遅くなり申し訳ありません。
ヤマセミの画像はwahさんがおっしゃるとおり、水面に夕日が写り込んだ写真です♪
狙って撮影したのではなく、たまたま偶然です(^-^;
コメントありがとうございました☆
Commented at 2017-04-02 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Crested_kingfishe at 2017-04-02 18:36
鍵コメさん

了解しました♪
ありがとうございます☆