昨日~今日の撮影♪

最近、家の前の川にオシドリでしょうか??時々見かけることがあります♪
私はまだオシドリを見たことがないので、違っていたらごめんなさい_(._.)_

a0332258_1443026.jpg


a0332258_1443185.jpg


a0332258_14433175.jpg


a0332258_14435163.jpg


a0332258_1444261.jpg


a0332258_14442312.jpg


a0332258_14443530.jpg


a0332258_14445459.jpg


a0332258_14462843.jpg


a0332258_1445212.jpg


a0332258_14453477.jpg


a0332258_1445471.jpg


a0332258_14465521.jpg


a0332258_144778.jpg


最後はいつものヤマセミで♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

a0332258_14472176.jpg


a0332258_14472827.jpg

[PR]

by Crested_kingfishe | 2017-04-02 18:41 | オシドリ | Comments(2)

Commented by wah at 2017-04-04 09:37 x
こんにちは、
オシドリも綺麗ですね。家の前にヤマセミやオシドリがいるなんて素晴らしい環境です!?
その他にも様々な鳥たち(あまり詳しくないですけど)、私もそんな所に住みたいものです!!
この自然がいつまでも残ると良いですね!
季節が変わって、また違う鳥たちの写真が見れるのを楽しみにしてます。
Commented by Crested_kingfishe at 2017-04-05 18:56
wahさん

こんにちは♪
家の前にオシドリが居たのでビックリしました(^.^)
何もない田舎ですが、家の二階の窓からヤマセミが見れるんですよ♪
私も野鳥には詳しくないですが、これから勉強したいと思います☆
またwahさんのヤマセミの写真も楽しみにしていますね‼
コメントどうもありがとうございました(^.^)