ヤマセミ、今日も通過…

毎日のように見ていたアオバトも、最近は全く見かけなくなりました。
今日もヤマセミは枝には止まらず、自宅前の川を通過です(>_<)
今日は忙しく時間もなく、あまり撮影はできませんでした。

a0332258_2273383.jpg


a0332258_2274385.jpg


a0332258_2275551.jpg


a0332258_2284100.jpg

[PR]

by Crested_kingfishe | 2017-04-16 22:16 | ヤマセミ | Comments(3)

Commented by wah at 2017-04-18 13:24 x
こんにちは
こちらのヤマセミも行動パターンが変わり、読み通りに現れてくれなくなりました。
彼らにとっては、産卵・子育てと最も重要(敏感)な時期なんでしょう・・・
6月頃には幼鳥を連れてご自宅前の枝に・・・そんな記事を楽しみにしてます!!

Commented by Crested_kingfishe at 2017-04-19 18:51
wahさん

こんばんは♪
今朝は6時頃、家の前にヤマセミ2羽がやって来て、一時間くらい賑やかにしていました♪
最近は通過が多くなり、上流の方で子育てをしているのかなと、思っています(^.^)
またwahさんのお写真も楽しみにしていますね☆
いつもコメントをありがとうございます(^.^)
Commented at 2017-05-12 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。